LayerXが取り組む事業は、1000兆円を超える『お金の移転』が関わるマーケットです。この四半世紀、非効率でアナログな業務プロセスを続けてきた、お金や価値の移転。すべての人の仕事や暮らしに関わるこの課題を、私たちは私たちらしく「圧倒的に使いやすいプロダクトを提供すること」で解決していきます。人や企業のもつ創造力が発揮されていく。その源泉はプロダクトの使いやすさ、UXだと信じています。ひとつひとつは小さな改善でも、積み重ねれば大きなものとなる。向き合うのは「この社会で働き、生きるすべての人」。多くの仲間・同志と力を合わせて、経済活動のデジタル化に風穴を開けていきたい。そして、希望あふれる未来を10年後、20年後を生きる人々に残していきたい。ぜひ、あなたの可能性を、LayerXというフィールドで発揮してください。

採用情報詳細へ

member  story 

  • 「売る」のではなく「届ける」。バクラクセールスの本質とは

    • セールス
    • マネージャー

    北朴木明里

  • “本当に”使いやすいプロダクトとは。バクラク事業部CTOが目指す「愛のある」ものづくり

    • 執行役員
    • CTO

    榎本悠介

  • 正しく伝え、正しく提案する。バクラクセールス部長が徹底するフェアプレー

    • セールス
    • 部長
    • 西日本統括

    上堀晃

  • 自分の頭で考え抜いた経験が自信になる。新卒2年目エンジニアのこれまでとこれから

    • エンジニア
    • 新卒入社

    白井清貴

  • 人が変われば組織が変わる。組織が変われば社会が変わる。川口かおりの仕事論

    • 執行役員
    • ビジネスイネーブリング

    川口かおり

  • 「LayerXは優しくない」フルリモートマネージャーが語る“リアル”の真意

    • カスタマーサポート
    • マネージャー
    • フルリモート

    藤井洋子

  • 10年後も“素直”でいたい。デジタル証券立ち上げを経験した最年少メンバー

    • フィンテック事業
    • 新卒入社

    田本英輔

  • 機械学習を通じて「誰かをラクに」。MLエンジニアがLayerXで目指すこと

    • エンジニア
    • 機械学習

    白井仁美